7月の振り返り【2024年】

Keep

手術と術後の安静に集中。

安静しながらも、仕事には粛々と取り組むことができた。

8/1で術後20日、やっとご飯が食べれるようになってきた。

手術記を、そろそろブログにまとめよう。

 

あと、子どもの少年野球チームが県大会に出場できた。

ここ1年の成長ぶりは凄まじい、チームとしてのカラーも出てきたし、みんなうまくなっている。

何よりも野球を楽しんでやっているのが素晴らしいし、それを支えてくださる監督・コーチ、保護者の方々に感謝しかない。

手術で決勝戦には行けなかったが、「勝てる」と思っていたし、その通りの結果になった。

自分がたくさんのことを学ばせてもらっている。

 

Problem

今月は、Problem無し。

とにかく手術を乗り切ったことを讃える。

 

Try

7月は、自分の身体に鞭を打って、強化にあてた月。

8月以降は、そのトレーニングの成果を存分に発揮していきたい。

やりたいことをやる。

旅行、飲み、登山、野球観戦、ランニング、車、読書、食事、掃除、思考、散歩、建築・・・

健康、成長、思い出をテーマに動く。

 

Share this…