山と道のULシャツを購入した

先日のバンブーシャツに続き、ULシャツについて。

カラーは「Storm Gray」、サイズは「S」。

 

https://www.yamatomichi.com/products/ul-short-sleeve-shirt-m?syclid=cpsj9i4om04s73916510

 

バンブーシャツを着たときは、着心地の良さから「これが一番」なんて思っていましたが、ULシャツも負けず劣らずの製品でした。

軽量ゆえ、着ていることを忘れるぐらいです。

この夏のヘビロテが間違いない製品だと確信しました。

 

 

箱から取り出した直後なので、シワが目立っていますが、ULシャツ、バンブーシャツ、メリノシャツの中で、「シワになりにくさ」はトップレベル。

「軽量性」は、持ってもらえばその軽さにサプライズすると思います。

改めて見ると、「消臭性」がグッとへこんでいるのがわかります。

下に消臭性の強いシャツなんかを着てもいいかもしれません。

 

※以下のレーダーチャートは、HPより引用

 

ちなみに、18時よりオンラインストアで販売開始でしたが、なかなか「BUY」ボタンが出てこず、15分ほどPCの前で待機しました。

 

次は、ネイビーがターゲットです。

長袖も欲しい、、、

 

Share this…