2月の振り返り【2023年】

1月の振り返り【2023年】

 

今月は、KPTではなく、Good&Moreで。

気分で。

 

Good

  • 年単位の Planning をしっかりとやったこと
  • 新しい仕事の領域へ
  • 趣味の発見
  • 時間軸の腹落ち、10年と世代
  • 恩人に感謝を伝える
  • 学び
    • 誠実な対応とは?
    • 余計なことをしないこと・邪魔しないことの大切さと意味
    • 答えは、現場にあるということ
  • 断ること
  • 小屋に、年季の入ったちゃぶ台を配置

 

More

  • 燃え尽き感、熾火的症状
  • 中途半端な受け答えをしてしまった
  • 体調不良
  • リサーチ

 

2月は熾火的な状態でありながら、振り返ると「学び」がありました。

いざというときに人の本性は出るもの。

大人な対応は必要ないものの、「忘れている」では信頼をなくすだろうと。

 

相性はやっぱり大事。

裸の王様になってはいけない。

長期の視点で見れば、おのずと結果は見えるもの。

まさに、今も過去の結果がリアルタイムで見えている。

 

Share this…