1月の振り返り【2023年】

謙虚なれば

幸せ必ず来たる

 

〇建築・移転 よし 周辺に配慮必要 、、、

 

Keep

あまりないかも

目先の仕事で手一杯で、それをKeepと感じるには、もう少し先のように感じ、、、

 

子どもとの関係性、良好

手一杯で、週末の野球にも一緒に行けなかったけど、関係性はいたって良好。

世の中のお父さんは、これが普通なんだろうけど。

 

Problem

Problemも、特にないかも。

あるんだろうけど、それは自分が判断したこと。

であれば、Problemでもないように感じる。

敢えて言うなら、仕事やり過ぎたくらい。

 

Try

ここはたくさんありそう。

12月から1月にかけて、やるべきことをすべて2月にずらしたので、1-2ヶ月分のタスクを消化せねば、という心構えです。

 

主にPlanningの部分。

事業計画、予算計画、引っ越し計画、などなど。

まだまだ、やることはたくさんありそう、、、

 

肩の力を抜いてやろう。

 

Memo

 

 

 

Share this…