子どもと二人で帰省する

自分の仕事のタイミングに合わせて、子どもと二人で帰省しました。

 

電車で実家に戻り、子どもは移住前の小学校の友達と、いつもの公園で遊びに行きました。

3ヶ月ぶりの再会で楽しんだ様子。

 

自分はクライアントさんと会議&会食。

久しぶりの夏の東京という空気もあって、少し飲み過ぎました。。。

自分はホテルへ、子どもは実家へ。

 

 

翌日は、夜にZOZOマリンスタジアムへ。

 

マリーンズ vs ホークスのイベント試合に、父も連れて行きました。

電車だったので、移動は大変でしたが、ロッテも勝利し、満足。

 

試合はもちろん、応援やマリンスタジアムの雰囲気、風も夏らしく良かった。

マリンスタジアムで食べたストライクというお店のもつ煮が美味しかった。

この日は花火もあって、満員御礼です。

 

帰りは海浜幕張まで歩き、電車で帰宅。

電車は、思っていた以上に混雑しておらず、途中から座れて帰れました。

帰宅は、24時前。

さすがに、全員疲れてます。。。

 

 

最終日は、子どもの髪を切った後、登山用品を買いに行き、野球用品を見に行き、そばを食べてから東京ドームまで散歩。

なんだかんだで、小諸そばに入ってしまう。

 

都市対抗野球で混雑していました。

 

 

帰りの電車まで休憩し、無事に電車に乗って帰宅。

案の定、子どもは野球のグローブを忘れてきました。

 

Share this…