スタートアップのための人事制度の作り方

 

2023年5月24日に本を出すことになりました。

スタートアップのための人事制度の作り方」というタイトルで、翔泳社様より出版させていただきます。 ※トップ画像のリンクです

編集者様、サポート、誠にありがとうございました。感謝。

 

15年ほど前に執筆業務を一部担当し、3-5万字ぐらい書くのにヒィーヒィー言っていた自分が、こうして1冊を書き切ることができたことに驚きです。

これまでの仕事で学んだこと、考えてきたことを、この1冊に記しています。

 

書くって、本当に難しい。

 

一度経験すると、世の中の本屋さんや図書館に並んでいる本を見るだけで、スゴイな~と感嘆してしまいます。

世の中、たくさん本を出している方がいますが、自分はこの1冊で今のところネタ切れです。。。

 

本ブログにも5月以降、執筆の記録を残せればと。

スタートアップの経営者の方に読んでいただけると嬉しいです。

 

あと読者特典として、人事制度の設計書(スライド)や評価シートなどのツールもダウンロードできるようにしていただきましたので、それも使ってほしいと切に願っています。

 

Share this…